巷で噂の


「女性は出産する機械」発言の柳沢厚生大臣


よくまぁ、人前の講演で言えたもんだと感心するwww


無意識のうちに発言してしまうってのは、その人の潜在的な意識にあるから


そういう表現になるんやろうしね。


辞める辞めないはご自由に。



で、それについて取り上げてた報道ステーション


解説の加藤さんているやん?古館の右側に差座ってるあの左寄りの人。


その二人で、この失言はいかがなものか、辞めるべきでは?みたいなコメントしてて


その次の米朝会談のニュースをとりあげて、そのあとの解説コメントで


「つんぼ」って発言しとったwwwwwww


慌てて古館が不適切な発言でしたと謝罪してたけど・・・


さっきまで柳沢に不適切な発言で許されるベキではないと言ってたのに


どうするんやろねwwww