治った

一晩寝たら歯痛が治った。


やっぱ寝るに限るな( ´∀`)



そういえば、さっき音楽戦士でモーニング娘。10周年記念隊を見た。


CMでチョロチョロ見かけてたんやけど、やっとはっきり見れた訳やけども


よく詳細がわからんのですが、なんであのメンバー選出になったの?


どうせなら1〜7期の一人ずつを選んだらよかったのに。


それと曲のタイトルにASIAって入ってたんやけど、


なんかアジアに関するもんのテーマソングかなんかな??


それともハロプロもアジアに視野を広げんのかな?w


もう国内では頭打ちの状態ではあるから、海外に新規を求めるのか!


まぁ、ジャニーズもアジアに結構新出して人気あるみたいやしね。


ハロプロも海外に目を向けてもいいんじゃないんでしょうか?



ま、でも市場が大きいと言っても中国には行かんでいいよ( ´∀`)