ありえん


ありえんと思わへん?


むしゃくしゃしたからって、子供を抱えて歩道橋上って放り投げるとか。


ありえへんやろ。



今回、捕まった奴の過去はそれはそれは・・・・


ただの異常者やん。何回誘拐や未遂を繰り返してるのかと。


正直なこと言って、精神病者・精神異常者って危険すぎるやろ。


突発的に暴挙を起こされたら、どうしようもないことやってあるやん。


そういう連中が何か犯罪を起こすと、弁護士が必ずといっていいほど


「正常な判断が下せなかった」「判断能力がない」


これって、結局のところ事の善悪の区別がつかないってことやろ??


そんな連中を実刑から免れようとさせたり、軽減させること自体がおかしくないかね??


あーゆー精神なんて形が見えないものが治ったとか、もう安全とかどうやって判断するの?


実際に、精神科に通院暦がある連中が凶行にでたとかいくらでもあるやん。



その判断能力がないとか言うのだったら、社会から隔離すべきやと思うで絶対に。


人権人権と騒ぐなら、それで被害に遭った人たちや一般人の人権を最優先だろと。


差別だろうと区別だろうと、どっちでもいいから罰を与えれらないなら


隔離された社会で生きてもらいたい。