明けて2日目


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ヲタは新年早々、中野に続々と集結してるらしいです。


まぁそこのハロコン初日のステージで


よっすぃーこと吉澤ひとみの卒業が発表されたそうな。


梨華ちゃんに遅れること2年。GWの最終日の埼玉スーパーアリーナでとか。


まぁ、何とゆーか、やっとかーて感じやね。


矢口の急な脱退の後に、ビシっと芯の通ったリーダーっぷりは見事だったんじゃないかと。



正直、後任のミキティには、おそらくそこまでは望めないだろうけど


リーダーになることでミキティ自身も変わっていくんかないかなー?とは思うけどね。



しかし、いよいよ4期も全員卒業かー・・・


梨華ちゃんあいぼん辻ちゃんがサプライズで現れんかなー?(*´Д`)



オレとしては梨華ちゃん美勇伝を脱退して、4期メンでユニット組むのは全然アリやけどなw