やっと

今年も終わりに近づいてきましたね。


のんびりテレビも見たのも久し振りな気がします。


タツがぬくいわ(*´Д`)


こんばんは。




アカン!

年末とゆーのに、なんだかやり残し感がイッパイやわ。


今年はいよいよコンサートは行かなかったなー


まだ部屋の掃除もしてないなー


買おうと思ってたのも買えなかったなー


とりあえず12月は忙しかった('A`)


ブログどころかパソコンつけない日も多かったしで。


年末年始はゆっくりしよ。


明日は掃除!


そこで悩むのが、今までのヲタグッズですよ・・・


捨てるのもなんだし、置いててもアレやし、ヤフオク出すのもメンドイし・・・


写真や写真集とかも意外に多くて( ;´∀`)


誰か知恵をくださいw