最近

ちょこちょこと、キュートのCMを見かける。


事務所が今一推しなのか・・・・


CM中にアップになって映ってる子が誰一人わからんw


マイマイ映せ!



こんばんは。


先日、ちょっと足首のとこに切り傷みたいなんがあって


それが治りかけた頃に、妙に傷口がかゆかったんで掻いたら、悪化したねん(´・ω・`)


そんでそれもようやく治りかけた頃に、完全にかさぶたになったと思ってたのに


まだちょっとかさぶたの上に、液状のもんがにじみ出てたのか


靴下にへばりついてしまってて、それをしらずに靴下を脱いだときに



ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー



痛い。


とても痛いの・゚・(ノД`)・゚・。


血がダラーって流れたわ(;´Д`)



わずか1センチにも満たなかった傷が、なんだかんだで全治1ヶ月ぐらいになりそうですorz