本州の

てとこらしい。


前日、38度の熱がでてウンウンと苦しんでたけど


月曜にちょっぴり和歌山に行ってきました。こんばんは。


和歌山は白浜に行った時以来だったけど、遠い(;´Д`)


大阪から和歌山まで1時間やのに、和歌山から目的地まで2時間てどゆこと(;´Д`)


駅着いて、レンタカー借りる頃に大雨になるし('A`)


しかもまだ熱あってしんどいし('A`)


でも海沿いをずーっと走るのは、景色もよくて良かったわ( ´∀`)


あんまりグルメもんを食べる時間はなかったけど


名物のさんま鮨を食してみたけど、まぁまぁか。


さば寿司と変わらんw


ま、今度は旅行で行きたいな、と。