巨大焼き


お好み焼きの巨大焼きってのがメニューであった。


頼んだら、30分ぐらいかかりますとか。


出来上がりが運ばれてきたら、直径が30センチほどのお好み焼きがきたw


一人じゃとても無理な量やけど、味はなかなかに旨い。


それが1000円とは安い!


オレはそんなイッパイは食わんかったけどw




で、その帰りの駅で一人の女性が猛ダッシュしてた。


その向かった先はゴミ箱。


ゴミ箱のフタ開けて、そん中に吐いてた('A`)


大学生ぐらいで、大方飲み会で飲みすぎたんやろうけど


さすがに、あの姿はみっともない・・・


女だと尚更に・・・・


連れと思われる人も、どうしていいかわからみたいで、離れて突っ立てるだけやったw


あれは、そんな親しい仲ではないんだなってのが一発でわかるw


しかし金曜とか土曜の夜遅めに疲れて帰ってるのに


電車には酔っ払いが多くてうんざりするわ('A`)