核武装論のお話し

巷で噂のセクシー中川昭一さん、頑張ってるねーw


閣僚に居ながら、あそこまでハッキリとタブー視されてることに言及するのは


なかなかカッコイイと思うw


内容の是非はともかくとして、人が言えないことを言うのはなかなか難しいこと。


ましてや、責任ある立場の人なら尚更ね。


日本の世論を抜きで、世界に問い掛けると


なんで核を持つのはアカンの???


なんで日本はダメで、アメリカやフランスや中国やインドとか北朝鮮は持っていいの?


これはごく自然な疑問よね。


その連中が持つなって言うのは全く持って道理にかなってないことは確かかと。


日本なんて、その気になれば核兵器なんてすぐ作れるみたいね。


でも日本はIAEAにも加盟してるし、たっくさんお金だして査察にも協力してるし。


その機関に一番金出してるくせに、一番念入りに調べられてるのが日本だとかwww


いくら技術が高いとと言っても、なんかおかしな話だww



ま、戦争なんてしたらアカンよ。
戦争したいヤツがおるなら、刀でも持って自分自身でしに行けって話だ。