金曜です


金曜と言えば!


そうアレだね。


そう、セーラー服と機関銃


年とってきて涙腺が緩んできたせいか、毎週オレ泣いてるんやけど・・・



先週も言うたように、ストーリーはベタなのよ。


主演の長澤まさみの演技もイマイチやし。


でも堤真一の演技はウマイwww


ま、そんなドラマなんだけど、最近毎週誰かが死んでいくねん・・・


そのシーンの映像の撮り方が特別うまいワケじゃないけど泣けるねん・・・


その泣ける理由はきっと、その死んでゆく者が誰かの為に、誰かを守る為に死んでるからなのかと。


今時こんな義に厚いヤクザなんていないやろうけど、「義」というのは大事なんだな、とオモタ・・・


オレもどーせ死ぬんなら、最期はそんな死に方がいいかも。


今流行のいじめで自殺していく子らも、どうせ同じ死ぬなら、そんな死に方を選ぶべきだな。



今これを書いてて、オレはメチャクチャなこと言ってんなと思ったwww



まぁ、それが誰であれ、人の為に死ねると思える人を見つけた人、いる人はきっと幸せやろうと思う。