なんか


妙に、うしろ髪ひかれ隊の曲が聴きたい。


以前にハマってたことがあって、よく聞いてた(*´Д`)


ナンダソレ?って言う人に説明するとだ


おニャン子クラブからの派生グループがあって


それがうしろ髪ひかれ隊うしろゆびさされ組


これはちょうどモーニング娘。からタンポポプッチモニのような感じ。


曲調&スタイルもホンマにタンポポとプッチみたいな感じかとww


まぁ結構ハマると思うんで、騙されたと思ってきいてごらん( ´∀`)



そういや、美勇伝のコンサートが始まったみたいやけど


コンサートでもあのうさぎガールの衣装きて舞い踊ってるのねwww


見たいような、見たくないようなだ・・・w