噂によると


GAMの新曲であるメロディーズはとてもやらしい歌詞だそうです・・・・


これは要チェックや!一回聞いたけど忘れたorz



ま、そんな中あの矢田亜希子が結婚したそうな。あの男と・・・・


よりによってホンマに押尾くんと結婚するとはwww


やっぱ、女の子はイケメンがいいんでしょうか・・・


ま、もっともオレが知らんだけで、押尾くんはメッチャいいやつかも知れんけどw



あー、それと昨日15年ぶりの珍事が。


G1エリザベス女王杯で1位で駆け抜けたカワカミプリンセスが12位に降着


15年前のメジロマックイーン以来ってことやから、結構なニュースになってるねー。


しかもそのカワカミプリンセスの本田騎手も今年限りで引退を発表したとか。


今回のことは関係ないと言ってるけど、やっぱ区切りにはなったんかもね(´・ω・`)


で、奇しくも15年前にマックイーンに進路妨害されて落馬したのが本田騎手で


その本田騎手が初めて乗ったG1レースがエリザベス女王杯だとか・・・


運命とゆーか、因縁とゆーか・・・偶然では片付けられないものを感じるね・・・