最近

芸能界で、結婚ブームやねー。


矢田亜希子は押尾くんやし
神田うのはパチンコ屋の息子やし
藤原紀香陣内智則
吉岡美穂はIZAMwww


IZAMて・・・


まぁ、男の視点から言わせてもらうと


よく神田うのと結婚したい男がいるもんだとオモタ・・・


まさにタイプは人それぞれやなー


オレはとにかく優しい感じの人がいいな( ´∀`)


性格だけじゃなく、見た目も優しい感じがいい!


ほんわかしてるけど、しっかりしてるのがいい。


頭はいいけど、時々すっとぼけたことやくだらないことを言う人がいい。



で、これに当てはまる感じのハロメンを考えると・・・


こんこん!コンコンさんだ!川o・∀・)ノ


今からでも遅くないんで、コンコンヲタになることにするよ・・・