そんな訳で

今日はオフ会も兼ねて、娘。さんらのコンサートに行った!



コンサに行くのがちょっと久し振りのメンツばかりのオフ会w


オフ会とゆーても3人だけやけどね・・・


ま、関西オフなのに来たのは、ヘルシ&ガンコの関東人なわけで( ´∀`)


まぁあんな話やこんな話し、そんな話まで!って楽しいオフでした・・・


いや、マジで楽しかったよwww


ひっさしぶりにヲタトークみたいなんもしたしwww



コンサートはね、セットリストを全く知らずに行ったから新鮮やった。


最初、モーニングカレーって曲ではどうなることか( ;´∀`)と思ったけどねw


あと、新曲はメロディはtってもいい感じやったんやけど


歌詞があまりにありきたりな平凡で陳腐やったんが残念かなー


でも、その他の曲は知らんのもあったけど、懐かしーってのもあったなー


ヨッシーのソロのシャボン玉はよかった。
マンパワーで足をやたら広げるさゆはよかった(;゚∀゚)=3
一生懸命踊る亀井絵里はよかった
一生懸命手を抜く藤本美貴もよかった
パラライカとかヘンな踊りしてる小春もよかった
ガキさんもれいなもよかったw
恋INGはいつ聞いてもよいもんだ
青空がいつまでも続くような未来であれ?って曲はとてもいいもんだ
こんこんとマコがほんまにいなかった


いや、ホンマに楽しいコンサートやったよ。


久々やったし、思ってた以上に楽しめたw



でもな、三階席の最前でさ、席に座ろうとしても端に座ってる人たちが


立って、道を譲らずに足を引っ込めてスペースを作ってくれただけやったから


ものすっご高いトコやのに、手すりも低いしで移動が怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。


あんなトコで暴れたら、間違いなく転落するね・・・