そうだ

アレ食ったアレ


緑のもっさんで、匠バーガー食ってきた!


写真とるのは忘れたけど・・・


お値段、単品で570円


前の店員)<出来上がりまでお時間10分ぐらいかかりますが、よろしいでしょうか?


後ろの店員)<10分じゃできませーん!


苦笑してしもたw



そして運ばれてきたのは普通のやつより、ぶ厚めでナイフとフォークがついてきたw


醤油ベースのソースとデミグラスソースがついてる。


が、レタスとかは全くなしで、オニオンスライスが少々あるだけで


ほとんどパンと肉だけのシロモン


で、最初はフォークとか使ってみたんだが、切りにくいし食べにくいw


結局、普通のハンバーガみたくかじりついて食べました( ´∀`)



でも美味しかったでw


ま、サラダセットもつけたら1000円になりますけどね・・・


ま、オレが払ったんじゃないけどねー( ^ω^)