こんな

ことわざというか、格言を聞いたことが。


可愛さあまって憎さ100倍


こーゆー言葉が生まれるってことは、昔からよくあることなんやろうね。


家族、友人、恋人とか、より情愛や信頼が強かった者が


自分を裏切るような行為をすると、他人以上に許せなくなって


視界に入るのもイヤ、顔を見るのもイヤ、同じ空気を吸うのもイヤになることが。


誰でも一度ぐらいは経験ぐらいしたことあるでしょ、きっと。



まぁ、難しいよね、人間やし。好き嫌いはあるし。


でも、そんな時って心ん中がモヤモヤモヤモヤして嫌やね(´・ω・`)




しかし、最近は深夜にアニメが多くんってる気がする・・・