今やってる

あのポッキーのCM


オレンジレンジの曲に合わせて踊ってる女の子がみうなに見えるのは


オレだけじゃあるまい・・・



そういやこないだ、やっとスケバン刑事観に行った。


30をゆうに過ぎたオッチャンがママと見にきてるカップルが2組ぐらいいたのは


きっと、あまり触れてはいけないのだろう・・・・


梨華ちゃんあややの決闘シーンで、あややが勝ったら


音が鳴らないように小さく拍手してるオッチャンもいたww


内容は、さすがスケバン刑事と言ったところかw


昔っから思っててん!


学校にあんな悪は、はびこらんやろ・・・と



しかし、岡田唯の演技は自然なのか、ド下手なのかワカランwwww


梨華ちゃんの髪型はお蝶夫人みたいで(*´Д`)


ちょとケバかったけど、あんな梨華ちゃんもイイ!


そして、こんなことも言ってたな・・・


( ^▽^)<今夜は抱いてくれないの?



(;´Д`)アー