久しぶりにキチガイ見た

野々村竜太郎恐るべしwwwww

誰がこいつを当選させてんなwwww


久しぶりに公共の電波でリアルキチガイを見たわwww


何度見ても笑えるwww


頼むからお前の口から兵庫県とか西宮市とか恥ずかしいから言わないでwwww


にしても意味不明なことを喚き散らして泣き落とせるとでも思ったんかいなw


この会見に3時間も付き合わされた記者が可哀想やわ・・・w


しかし年に198回も日帰り出張って、何の仕事やねんなw


しかも自動券売機で領収書が取れるなんて知らんかったとか、もっとマシな嘘はないのかとw


あの会見の様子といい、オマエは出張行く前に精神科に行かないとアカンやろw


あんな情緒不安定な奴が議員やってるとか怖いわw


どちらにしろ政務費を返納すると言うのなら不正を認めてさっさと辞めるべき。


お前に税金を払ってもいいと思ってる兵庫県民はゼロだ。


辞めないならとっとと首でも吊ってろw