ひっそりと

ザッケローニが日本を出発したらしいね。


W杯で結果を出せなかっただけに、大々的な見送りがなかったみたいやけど


それでも長谷部と内田は見送りに駆けつけたらしいね。


良好な師弟関係だったことが窺えるシーンでもあり、寂しいシーンでもあるよね。


ザッケローニが残した言葉がまた泣けるやん。


ジーコトルシエが去る時には、こんな妙に寂しい気持ちは起こらなったんやけどね。


これもザッケローニの人柄なのせいなのか。


W杯の時と違って去り際は穏やかな顔してたよね。


最後に結果は出なったけど、可能性を感じさせる4年間だったことは間違いないし。


しばらくはメディアで見ることはなさそうやけど、いずれジーコトルシエオシムのように


数年後にまたメディアが日本評を聞きに行くやろw


その時には日本を指揮した4年間についての詳細なことや率直な感想を聞きたいとこやね。


ここ最近はサッカーのことばっかりやわ。


にわかのくせに(;´Д`)


この前のテレ東でのモーニング娘。OGのこととかもあったのに(;´Д`)


あれはゴマキが思った以上にゴマキが可愛くて驚きやったわ・・・