スマホ

スマホの電池が10分しか持たん!


嫁さんからのお下がりスマホなんやけど、あまりの電池の酷さにドコモに行ってみた。


冷やかし以外で一人で携帯屋に入るのなんて久しぶりやったから緊張したわ(;´Д`)


問題のスマホの電池を見せて、状態をチェックしてもらったら


もう本来の電池能力の5%しかありません・・・と言われた(;´Д`)


そら、10分程度しかもたないはずやわw


必死に充電したって5%がMAXやもんw


2000円で新しい充電パックを買って、取り変えると昨日まで強制終了の嵐が嘘みたいやわw


これでまた暫くは使えるやろうし、めでたしめでたしだわ( ´∀`)


しかし、ドコモショップの店員は待ってる間も丁寧な接客で、


たかが携帯屋にきてるのにこそばゆい接客やったわ・・・w


今はどこの携帯ショップもあんなんもんなんかしらね?