ゴールデンウィーク!

いや、別になんもないけどさ(´-ω-`)


奥さんは実家に帰っておりまして、一人でのんびりと過ごしております。


一人やと自分でなんでもしないとアカンし、特に楽しいことがある訳ではないけど


一人のおかげで先日やってたモーニング娘。55という録画した番組を


気兼ねなくゆっくり見れたことぐらいが有意義な時間やった気がするw


NHKでのモーニング娘。の歴代のシングル曲の映像をデビュー曲まで遡るという


オールドファンには遡れば遡るほど楽しめるという憎い構成になっておりましてw


今と昔がどっちが良いとかいう野暮なことは置いといて、


とにかく2005年あたりから、つまり梨華ちゃんが卒業する以前の曲からが懐かしくて懐かしくてw


もうすっかり忘れてたような曲も、ちょっと聞いただけですぐ思いだしたり。


こんな曲もあったな〜、これはコンサートでは盛り上がったな〜とかとか。


昔ヲタだったことは紛れもなくオレの人生の一部やったんやな〜と再確認させられた気分だったw


そんな現在のモーニング娘。からいよいよ道重さんが卒業するそうで。


さゆが抜けたらもう本当によく知らない子ばかりのアイドルグループになってしまうなーと思うと


なんだか寂しい気持ちやわ。


オレと同じような気持ちな人は結構いるんじゃないかな。


世間的な認知度もさゆと他のメンバーじゃ雲泥の差やろうし、これからが本当の試練かもね。


その今日見た番組の中で元リーダーの飯田さんが、さゆのことをメッチャ褒めてたのよね。


さゆは私が伝えてきたモーニング娘。の魂を今の後輩達にもちゃんと伝えてると。


なんかそれ見て泣きそうになったわw


リーダーというポストがさゆを成長させたんやろうけど、


インタビューの応答なんてれいなとは全然違ってたし。


あのヘッタクソな赤いフリージアを歌ってた子が、ここまで立派になるなんて感慨深いわw


最近、特に可愛いというか綺麗になってきてるしw


なんだか妙に昔話をしたい気分になったのは、きっとオレだけじゃなく世間にもいっぱいいるはずw


モーニング娘。が最近はどういうとこでライブをやってるか知らんけど、


さゆの卒コンはSSAとか武道館とかデカイ箱で盛大に送り出してやって欲しいね。