やっぱり

ASKAは覚せい剤やってたんやね。


テレビで速報テロップ見た時も、あーやっぱりか、と。


週刊誌等であれだけ出るということは、それだけ裏付けがあることやろうし。


こうなると清原もかなり怪しいと思ってしまうよね・・・


しかし芸能人って覚せい剤大麻のクスリ関係って意外と多いよね。


まぁ、芸能事務所というもの自体がヤクザ的なとこがあるから必然なのか・・・


でもファンの人はがっかりするやろうね。


チャゲ&アスカなんて爆発的にヒットしたし、90年代を代表するミュージシャンだっただけに


各ニュース番組でもトップニュースでやってたわ。


覚せい剤については残念やけど、それでチャゲアスの曲の価値がなくなる訳ではないし


これからも名曲として後世に残っているやろうけど、


ミュージシャンとして復帰できるかはどうやろな〜?


でも芸能界は復帰に関してはユルイとこやから本人が望んだらできるやろうね。