勝ったね〜

なんとか勝ったね〜、なでしこJAPAN


正直、もうちょっと楽に勝てるかと思ったけど


なかなかに苦戦したわ(;´Д`)


今日見る限りでは、日本の選手のほとんどはいい動きをしていたけど


やっぱ大儀見がいるといないとでは攻撃に大きな差がでるよね。


ベストメンバーが組めない中でもよく頑張ってたよ、ほんと。


特に澤のゴールには驚いたわw


W杯の決勝の時といい、澤&宮間のニアへのコーナーはもはや芸術やねw


あと川澄のスタミナにも驚かされるばかりやわ。


延長戦で足がつる選手もいる中で120分近く経っても走り続けられて


インタビューでは、楽しかったですとサラリと言えるところが可愛いくせにカッコイイよなw


決勝はオーストラリアに決まったんで、初戦の引き分けの借りをきっちり返して勝って欲しいわ。


でも今日のゲームを見る限り、澤を交代させるとバランスが悪くなるというのと


ドリブルを仕掛けてくる相手には距離を置き過ぎてしまうという弱点が見えるんで


オーストラリアは結構ドリブルを仕掛けてくるチームやし、ちょっと不安があるかな〜とは思うけど


ここはぜひアジア杯をきっちり優勝してもらいたいね。


ただ、両チームとも疲労が溜まっててあまりパフォーマンスが良い試合じゃないような気がする(;・∀・)