W杯がくる〜

今日がW杯の日本代表の発表やったね〜


今回特にサプライズはなし、当落上の選手達が選ばれたり漏れたりで。


大久保もあれだけJリーグでバンバン点取ってたら、選ばれて然るべきやろうね。


歳もとって、昔と比べたらだいぶ丸くなったし、


以前みたいに、蹴り飛ばして一発レッドなんていう愚行はもうしないと信じてるわw


柿谷や大迫とか違って、俺にパスよこせオラ!っていうタイプやし


W杯でも臆することなくやってくれそうな期待感はあるよね。


あとは中村ケンゴーや佐藤寿人が選ばれなかったのは残念やわ(´・ω・`)


ケガ人が多く選ばれてるのも気になるとこやけど、まだ1ヶ月はあるし、


しっかりコンディション整えて頑張って欲しい。


これだけ日本国民の期待を背負って大変やろうけど、


1試合でも多く日本戦を見せてくれることを期待しております。