寿司はウマイ

先週、大阪梅田でオープンしたグランフロントという商業ビルに行ってみたけど


人が多すぎで(;´Д`)


人がゴミのようにワラワラとおったわw


そしてなぜか店に入る人はそんな多くなくて


店の中を眺めながら通路を歩く人が圧倒的に多いから


余計に混んでるように感じるw


まだオープンして間もないから、お目当ての店に行くというよりかは


どんなトコか様子見に行ってるって感じなんやろうね。


実際オレも何も買い物はしなかったしw


飲食店も多くて、なぜかベンツに試乗できるスペースの隣カフェとか


ipadがカウンター席に備え付けられて、本が読めるカフェとか


一風変わった店があったわw


で、夜は大阪での行きつけの寿司屋に行ったけど


安くて美味しいから、人気みたいでいつも忙しそうなんで


ちょっと注文の声が掛けづらいのと、頼んだもんが出てくるのが少し遅いのが玉にキズだなw


でもやはり回転ずしなんかより全然食べ応えがあるのはいいですな。