ニュースは連日

橋下橋下と鬱陶しいことこの上ない。


わざわざ事を大きくしてるトコをみると、マスコミは橋下の発言はけしからんってことなんかな。


橋下なんてコトを大きくするためにブチまけるのが常套手段なのにね。


最近はネットとかでも、誰かワーっと一斉に叩く風潮があるけど、


それはメディアがしてきたことであって、それが匿名なネット上だとより過熱するんやろね。


そもそも各メディアは、従軍慰安婦に対してどういう立場なんかな?


各新聞社の立場・主張をそれぞれ見比べてみたいね。


政府見解では河野談話があるものの、それを見直そうとする動きがあるけど、


日本の各メディアはそれに否定的なんかしら?


事実がどっちかなんかオレには知るすべもないけど、


わざわざ自国を無理にでも貶めようとするあの姿勢は気持ち悪いわ。