しかし

毎日毎日ネットニュースに矢口の記事が載る時代がくるとはw


しかも不倫てwww


しかもしかもタチがわ悪くて常習の疑いがあるとかw


モーニング娘。を卒業していちタレントになった矢口を見てて


うすっぺら〜い、軽薄なタレントになったな〜とか思ってたけど、


まさかこんな形でまた世間を騒がすとは思わなんだw


釈明も否定もせんと、逃げ回って今後の対策練ってるのが誰の目にも明らかな


この状態では、好感度が命のテレビタレントとしての今後は厳しいやろうね。


ヤスが結婚したばかりなのに、残念なニュースやけど


あまりにも自業自得で同情できんわw


他のOGはこんなことがないように願いたいもんですな。