最近の

女子高生の制服って、スカートかズボンを選択できるんかね?


たまーに制服ズボン姿の女子高生を見かけるけど。


選択できるんであれば、なんと愚かな選択をしたのだろうか・・・


制服ミニスカートなんて女子高生の特権やないですか!


わざわざ男でもはけるズボンを選択し、男ははけないスカートを選ばないとは・・・


スカートをはかない女子高生は、女子高生に非ずだ。


NOTJKやわ。


夏はもちろん冬でも短い制服スカートをはくっていうのは、


最早、日本の伝統文化なのに・・・


まだまだごく少数派みたいやけど、それが増えないことを陰ながら祈っております・・・


日本はホント地震が多いねぇ


東日本大震災の後は東北を中心に関東周辺で、ちょいちょい地震があったけど


関西にもやってきましたわw


淡路島とか揺れが大きいトコは震度6あったらしいから、体感はかなり揺れたやろうね。


ウチの地域でも震度4弱で、ガタガタと音を立てて揺れてわ。


早朝の寝てる時間の地震やったけど、咄嗟に18年前の阪神大震災を思い出して布団にもぐったけど


揺れと同時に鳴りだした、聴いたこともない緊急配信メールの音の方にびびったわw


18年前のと比べたら地震の時の音や揺れが大したことはなかったから、家の中とかは何事もなかった。


でも今日は京都のホテルにランチバイキングに行く予定やったのに、


JRがなかなか走ってくれなくて、結局来週に延期にしたわ(´-ω-`)


でも、改めて日本は地震大国で、備えはやっぱり必要だなとは思いましたわ。