衝撃やわ

あのAKBに可愛い子を見つけた!


今日、めちゃイケをみかけたらAKBが出ててな、


あー、昔モーニング娘。でやったバカ女をAKBバージョンでやるのかー、と思って見たら


いつもの見たことあるメンバーが座ってる中に、全然見たことないもいるな〜


と思ってる中に、メッチャ可愛らしい子がいたんですよ。


入山杏奈という子らしいけど、AKB見てて初めて可愛い子がいると思ってしまったw


知らない人は要チェックやでm9っ`・ω・´)


妻には内緒でこっそり推しメンにしよっと( ´∀`)


そんな推しメンが増えた寒い土曜ですが、いかがお過ごしでしょうか。


今日は先週地震のせいで電車が止まって行けなかった、京都のホテルのランチに行ってきた。


なんでも3900円のバイキングが、なんやかんやの食事券を頂いて900円になるとかで


少食なワタクシどもでも、これやったらバイキングも行ってみようかということになり、


わざわざ京都まで出向いて行ったんやけどさ、さすが名の知れたホテルのバイキングだけあって


「オーダー」バイキングという、自分で取りに行かず、全て注文して、テーブルまで持って来てくれるというw


ちょっと初めての経験やったけど、嗜好がバレバレでちょっと恥ずかしい一面もあるかもw


中華やったので、北京ダックとかもあって、これも初めて食したけれども


そんな絶賛するほど美味しいもんではなかったなw


まぁ、でも全体的に美味しかったし、オレなりにたらふく食べたしで


900円にしては上等過ぎるモンを食べてお腹が膨れて、結局晩飯を抜いてしまったw


バイキングは好きなもんを色々とチョコチョコ食べれるし、たまに食べると楽しいもんだw