ちょっと

フジテレビの井上尚弥の推しっぷりが半端ないなw


TBSの亀田に対抗してニューヒーローを作りだそうとしてる下心が透けて見えるわ。


まだプロ3戦目のボクサーを天才だの怪物だのと持ちあげて


挙句の果てに歴代チャンピオンを雁首揃えて座らせて、MCにタレント起用して、


1時間前から特集を組むとか正気の沙汰じゃないわw


もちろん井上が強いってのは素人目で見てもわかるけどさ、


あそこまで露骨にやると見てるこっちが萎えるわw


あれってやっぱTBSの亀田みたいに井上の試合の放送はフジ以外ではやらんのかな??


あんまりスポーツの試合で過剰な演出は見てる人は求めてないと思うけどね〜


ま、それはそれはそれとして井上クンは噂通り強いですな。


なんというかボクシングのセンスを感じるわ。


玄人好みの地味な試合をする亀田と違って派手よね。


パンチ力がないのか、相手の佐野選手がタフ過ぎるのか、なかなか倒れなかったけど


見た目にも面白い試合をしてたし、わりかし好青年っぽいし人気でそうやね。


これからもヘンな相手や、疑問符がつくようなジャッジやらないようすれば


人気と実力を備えたボクサーになるやろね。


あれだけの歴代チャンプがべた褒めする逸材やし。


ガチンコファイトクラブもそろそろ再開すべきだなw