テレビ見てたら

世間では何かと不評な平清盛を見てたら、高橋愛さんが出てたんですよ。


まさか大河に出るとは思ってなかったんでビックリしたわw


公家の役で、眉毛を消す独特なメイクやったんで、すぐにはワカランかったw


これからもチョクチョクと出てきそうな役なんで、


役者としてもいいキャリアになるんじゃないでしょうかね。


でも、なんか変な芸人と熱愛報道が出てがっかりやわ(;´Д`)


熱愛はかまへんねんけど、相手がなんか嫌やわ(´-ω-`)


それと9時からの中居くんのドラマ見てたら、今度はなっちが出演してたのよ。


一日に二回も元娘。さんを役者として見かけるのは珍しいわw


二人とも女優として成長できたらいいな、と思った日曜日でした。