う〜ん

今日の日本×オーストラリア戦はどう?


審判に台無しにされた感あるわ(´-ω-`)


互いにラフなプレーも少ない中で、これだけのカード乱発はありえんわー


というか、カード乱発する審判はロクなのがおらんのは間違いない。


はっきりとリプレイされてないけど、ミリガンや栗原はカードをもらう程かいな?


まして内田のカードなんて、競ってあた相手は何もアピールもしてないのにあれでイエローとは・・・


今野のやつはカードでも仕方ないけど。


まぁ、とにかく次の試合はDFがいなくて大変やわw


しかし本田はやるね。攻守ともに存在感が群を抜いてるわ。


香川も悪くないけど、まだ本領発揮ができてない感じよね。


あとヤットさんは、もうちょっと自分でシュートを打つ意識を持たんと!


パスをするだけが遠藤の仕事じゃないで。


今日のヤットさんには大いに不満やわ(´-ω-`)


でも、先の2試合よりも観てる方も力が入る一戦でしたな。


W杯の最終予選はやっぱりこうでないとね。


次の試合の9月まで待ち遠しいわ(;´Д`)