また

カリオストロの城を見てました。


これ見るの何回目??と言う一度もカリオストロを見たことがない奥さんにも


見ることを強制させて見てました( ´∀`)


見終わった後にほっこりするのが良い感じです。


4月から始まるTVシリーズは日テレしか放送してないから、こっちでは見れんらしい(´-ω-`)


その放送云々を調べてたら面白いもんみっけた。


ルパンの物真似をする一般人のニコニコ動画

D

かなり似てるんやけどwww


これで3代目も安泰ですな( ´∀`)


そう言えば、日曜の朝に聖闘士星矢が始まるらしい。


しかもOPテーマと沙織お嬢様をしょこたんが担当するらしい。


聖闘士星矢世代のオレにはとても気になるわ(;´Д`)


とりあえず明後日の日曜は録画するとしようw