なんたる

試合展開・・・


まるで漫画のようなストーリーで、日本は負けてしまったけど笑ってしまったw


後半42分ぐらいから両チームで3点も入るなんてありえんわwww


負けてしまったけどなでしこJAPAN頑張ったね〜


澤お姉さまがいない中で、この結果は上等でしょ。


しかし女子サッカーて面白いよね。


当然やけど、男子より下手やん?


だから日本であろうがアメリカやドイツの強豪チームで結構凡ミスをするのよね。


だもんで思わぬチャンスやったりピンチやったりが転がり込むよなw


なぜかディフェンスも妙に寄せが甘かったりするから、ドリブルでもパスでも突っかけると


意外に抜けたりするんよね。攻高守低のサッカーは見た目には派手で面白いのは間違いないw


でも、男子との一番な違いはラフプレーや危ないプレー、


大袈裟に倒れたりするプレーが少ないのがいいわ。


これは女子ならではやね。


どこぞのカンフーサッカーは見るに堪えん。


アメリカ選手監督の負けても潔い姿勢も、スポーツの良さを改めて教えてもらえた気がする。


今日は負けてしまったけども、まだまだやれると期待感を抱かせてくれるいい試合だったわ。