なんと

今日は2月14日のバレンタインやないの。


チョコが飛ぶように売れる日じゃないですか!



どの店行ってもチョコだらけやもんなー(;´Д`)


そこで女の子の二人組みが会話しとったんですよ。


「なんでバレンタインて女がチョコあげなあかんの?


 女の方がチョコ好きやねんから、男がくれるべきやろ」


と。するともう一人が、


「ええやん。チョコなんて何百円やで。それあげたら何倍にもなって返してもらえんねんで」


「あ!そうやなー!私らめっちゃ得やなwwwww」


という鳥肌もんの会話が聞こえた(;´Д`)



で、まず言いたいのが、お前らよくその顔でそんな強気でいれるもんやな、とwww


やはり性格の悪さは顔に出てしまうもんですな〜( ´∀`)


逆チョコになったら、その二人は干されることなんて考えてもいないだろうw



あー明日にでも売れ残って安くなったチョコを自分用に買おうかな・・・