あー

アカン


パッシパシになったわ。


特に背中がパシパシやわ( ´∀`)


欲に意味がないですが、こんばんは。



今日はWBCの最終メンバー発表がありましたなー


どう?あの人選は?


ヤフーのコメント見てると批判的なんが圧倒的やけど


「和田落選で亀井が残るとか意味不明」とかアホかとw


投手と外野手を比べてどうすんねんwww


でも和田はやっぱり勿体ないな・・・内海と岩田との3人で天秤にかけたんやろね。


松中は残って欲しかったなー(;´Д`)


コンディションが万全じゃないみたいやしな・・・


栗原と細川も同じ理由か。


岸は、WBCのボールに合わない涌井よりかイケルと思うねんけどね。



でもまぁ、これで決まったんやし頑張って欲しい!



個人的な心配事は、藤川球児はヤバイ。打ち込まれる気がする。