いやー


やっちゃったね。


今風に言うと、やっちまったなっ!


っていう感じの中川財務大臣なんですがwwwwww


風邪薬を飲みすぎてっていう言い訳は苦しいなw


まぁ確かにオレも昔、薬の量を間違えて飲んで頭が割れるように痛くなって


死にそうな思いをしたことはあるけど(;´Д`)


正直に、思ったより酒がまわってしまったとか、


体調がよくないが昼食会で飲んでしまって、悪酔いしてしもたとか言ったほうが潔いのにね。


中川財務相は、なかなかデキル政治家やと買ってただけに残念やわ。


そんな醜態を世界に垂れ流す大臣がいる一方で


堂々とイスラエルから世界にメッセージを発信する村上春樹はスゴイですな。


ノルウェーの森は読んだことあるけど、あれはなんかエロイわw