いよいよ

彼女達も卒業したんやねー


もう今まで言ってたハロプロと、明日からのハロプロって違うんやねー


でもワンダコンとかエルダコンとかはあるんかな?


どっちにしろもう全員集合とかないってのは寂しいもんやね。


今日でヲタも卒業する人もいるんかな?


でもまぁ個々にコンサートやイベントはやるし


そんな大きくは変わらんのかな?



オレは結局行かなかったけど、元ヲタ連中集まって昔話ついでに


ヲタ卒業式を兼ねてオフ会ってのもしたかったw


これからどうなるのか詳しくワカランけど


ハロプロには楽しませてもらったなー



これからもそれぞれの道でガンバレ!


陰ながら応援しております( ^ω^)