噂で

デパートの男性用の下着に来ている客の半分はゲイだ。


というまことしやかな情報を聞いたねん。


だもんで、ちょうど通りかかったんで寄ってみた。


まず最初に思ったのが、パンツ1枚で5000円とか高すぎるやろwww


こんなん買うヤツおるんかいな?とか思ってたら、いた。


しかも、そういう事を聞いたせいで、そう見えるのかメッチャそれっぽい人がwww


なんか小太りで派手なメガネかけてて、手には既に派手な赤いパンツを一つを手にして


もう一つを、かなり必死で探してたwwwww



っぽい!とても、っぽい!


うむー、聞いた時は字半信半疑だったが、あれを見ただけで


あの噂は事実だった!と言える気がした( ´∀`)



皆さんも、是非一度見に行かれてはいかがでしょうか?