誕生日は

アリスのティーパーティーへようこそ♪


って、可愛いメイドのお姉さん達に金曜日は祝ってもらいました(*´Д`)


この歳になって、可愛くデコレーションされた、生クリームだらけのケーキを持ってこられて


HAPPY BIRTHDAYを歌われて祝ってもらうとは思わんかった(;´Д`)


とんでもなく照れくさかったんですがwww


まぁ、こんなことがあってもヨイヨイ。


土曜日は5時半に出発してディズニーへ。


暑かったし、とっても疲れたの(;´Д`)


でも高い金を払っただけあって、なかなか立派なホテルでしたわ。


近くて安かったら、気軽に来たいとこですな〜。


日曜日は時間空いてる連中が、顔出しにきてくれて2時間程お食事を。


オレは予定通りの時間に到着。


ガンコは30分前に着いてた。


タカボンは30分遅刻。


りょっくんは1時間の遅刻。


まとまりがないにも程があるやろwww



と、まぁバタバタと忙しくはあったけど


3日ともそれぞれ充実した楽しい三日間でした( ´∀`)