今更やけど


あの竹島の教科書問題あるやん?


なんであれぐらいのことで。韓国は見苦しいほどに激昂するのかねー


内政干渉もいいとこだろ。


あんまり報道はされてないけど、日本の国旗や福田の写真を燃やすだけでなく


天皇の写真は焼くわ、日本の国鳥であるキジをハンマーで殴り殺して


日本大使館に投げ込むわで、やりたい放題ですな、あの国は。


まぁ、あそこまでやってるのは向こうの右翼の人間だろうけど


あれを見て、一般韓国人はどう思ってんのかな??


やりすぎだとか、みっともないとか思わんのかな????


日本人なんて、この前のイタリアの大聖堂への落書きが発覚した件でも


みっともないとか処分されても仕方ない、と他国に恥じる行為だという認識が普通やん?


あれがまかり通って、支持される国って恐ろしいなーって思う。


納得できんのやった国連の司法裁判に委ねればいいのに、それも拒否。


自分らが軍隊を送り込んで、竹島を武力支配してるにもかかわらず


一冊の教科書にちょっと書かれただけで、あの騒ぎやし。



日本って、隣国に恵まれてないな・・・・