今回の


キムタクのドラマのCHANGEはイマイチ視聴率が揮わんみたいですね。


まぁ、よくも悪くも視聴者の大半は女性だそうで。


女はカッコイイキムタクが見たいねん!


と、上沼恵美子は言ってたような気がします。


要するに、キムタクはクールな役で、恋愛もので、カッコイイ男を演じないろアカンそうです。


カッコイイ男も大変ですな( ´∀`)


まぁ、政治の世界が舞台やし、女受けはしないとは思ったけどw



でもオレは結構好きなんですわ、このドラマ。


なんか、わかりやすいベタな展開で、ほのぼのしてて、正義を貫いた者が支持されて。


昔、吉田栄作が主演してた政治のドラマは、ドッロドロやった気がするけどw


まぁ所詮はドラマなんやけど、ホントにこんな総理がいたら


この国は良くなるんやろなー、と思いつつ見てますねん。