見た?

オレは見たで、ダウンタウンDXを。


梨華ちゃん出てた!


矢口もいて、なぜか杉浦太陽がいたけど、アイツはイラン。


梨華ちゃんを見たの、いつ以来やろー?


だいぶ久し振りに見た気がするw



で、何がアレって、FUJIWARAの藤本と一緒に出てたワケで。


アイツにおいしい思いさせすぎやろwwww


まだFUJIWARAが東京とかでテレビに出るより、もっと前の2001年か2002年ごろに


関西でやってた番組内で、モーヲタ裁判ってのを見て


藤本をはじめ、芸人にモーヲタが多いことを知ったわw


その中でも藤本はかなりのヲタやったと思うw



でもなんか妙に嬉しいもんやね。


まだ梨華ちゃんのことをチャーミーって呼んでるし


モーヲタであることを公言してるしね。



そんな藤本でも、脱退続きの娘。に熱が冷めてきたって言ってたなw