あー

あんずのやろおおおおおおおおおおおおお!


タツの敷布団で小便してやがるっぅぅぅうぅぅうう!( `Д´)


おしっこ臭いわ('A`)


まぁ、丁度いい機会やし、洗って片付けるか・・・


そんな土曜日ですが、こんばんは。



今日はちょっとテンション下がり気味ですわ('A`)


そんな中、ヤフーニュースでマコが帰ってくるとのニュースを見かけました。


語学の勉強をしたいと言って、卒業してからはや2年。


TOEICが730点も取れるまでになってるそうじゃないですか!


マコえらいよマコー・゚・(ノД`)・゚・。


市井とはエライ違いだな、と思ったwwwww


今後、また活躍できるようになったらいいですなー。


とりあえず、ちょっと可愛くなってるかどうかぐらいは確認したいw