気がつけば


もう明日が美勇伝の解散コンなんやねー


もし29日の夜が当選してたら、東京に行ってたやろうなー



今にして思えば、こんなに美勇伝が短いんやったら、


ヲタ続けててもよかったんかなー?と


昔ほどじゃなくても、大阪ぐらいは見に行く程度でも。


ちょっぴり後悔のような感じも。



でも、一緒に見に行く人がいなかったしなー(´・ω・`)



今までハロで解散コンサートってあったっけ????


どんな感じになるんかなー?


カバーやけど、なんにも言わずにI LOVE YOUっていい曲やし


終わらない夢とかも、泣ける曲になるんやろうなー。


どんなコンサやったかは、さくやポジさんとこで見るのを楽しみにしとこ。



明日が雨なのは残念やね(´・ω・`)