今日は

久し振りに映画を見てきたわけで。


前編、後編と見たからスピンオフも見よーってことで


L change the Worldを見てきたんやけど


結論から言うと、福田麻由子ちゃんはカワイー(*´Д`)


いや、やらしい意味じゃなくてよ。


上のほうしか映ってないけど、シャワーシーンもあったし(;゚∀゚)=3


いや、やらしい意味じゃなくてやで。


そいえばこの子は、前もなんかのドラマで母親に売られてオヤジ相手に裸にされてっていう


役をやってたなー、とふと思い出したw


ま、将来楽しみな女優さんですね。



肝心なストーリーは、よくできてたしケチつけるもんじゃないと思うよ。


映画の中のLというキャラが好きなのならば、オススメかなと。


なんか金がかかってそうな映画だった。



敢えてケチを言うのなら、南原はイランwww