あー

そう言えば美勇伝が解散するらしいね。


どれぐらい活動してたんかな?3年半ぐらい??


2枚目のアルバムってだしたっけ??



3人が美勇伝に見切りをつけたのか


事務所が美勇伝に見切りをつけたのか


初期の頃はよかってんけどなー


あのバニーガールで歌わされた頃から、本人らは嫌やったんかもw


あんなカッコで歌うアイドルがどこにおんねんwwww



そう言えば美勇伝が解散するらしいね。


どれぐらい活動してたんかな?3年半ぐらい??


2枚目のアルバムってだしたっけ??



3人が美勇伝に見切りをつけたのか


事務所が美勇伝に見切りをつけたのか


初期の頃はよかってんけどなー


あのバニーガールで歌わされた頃から、本人らは嫌やったんかもw


あんなカッコで歌うアイドルがどこにおんねんwwww


梨華ちゃん音楽ガッタスとかフットサルがあるみたいやけど


三好・岡田てどうすんの?


3人の仲がギクシャクしてるとかもあったんかな?


まぁ、しらんうちになくなってるユニットが多い中で


ちゃんと解散ていう「形」があるだけマシなんかな。



久し振りに紫陽花アイ愛物語でも聞こ。




あ、いいらさん男の子誕生おめでと( ´∀`)