10の約束


1、私と気長に付き合ってください。


2、私を信じてください。それだけで私は幸せです。


3、私にも心があることを忘れないでください。


4、言うことをきかない時は、理由があります。


5、私に話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。


6、私をたたかないで。
  本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。


7、私が取っても、仲良くしてください。


8、あなたには学校もあるし、友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。


9、私は10年ぐらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。


10、私が死ぬ時、お願いです。そばにいてください
   そしてどうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。



泣ける・゚・(ノД`)・゚・。
犬と私の10の約束って本らしい。
映画化もされるとか。
こんなん見たらなくやろうなー・・・