なんと

V6のイノッチと瀬戸朝香が本当に結婚してしまいました。


長いこと付き合ってたみたいやけど、ちゃんと結婚するとは!


羨ましいのぉ(*´Д`)


人の幸せが羨ましいのは自分が満たされてないからなのか・・・


こんばんは。


先日、大阪の岸和田のあたりを車で走ってた。


岸和田といえば、だんじりや清原の出身地で荒々しいイメージがあるかと。


そんなことも思いつつ走っていると、


高校生の集団が帰宅中かなんかで、ゾロゾロ帰ってるのに遭遇したんだが


ほとんどヤンキーばっかで、あまりに期待通りで笑えたwwww


まるで漫画の中みたいなDQN学校があって


次から次へと校門からでてくるのが素晴らしいwwww



さすが岸和田


すごいぞ岸和田