実際に


テヘ♪と言う女の子がいたら萌えること間違いなしだと思います。


想像してみ!あの子やあの子がテヘ♪って言ってるのを!


よいですねー、非常に良いですねー。



こんばんは。


今日は特に意味はないけど、なんか最終回SPとかやったんで


花ざかりの君達へっていうドラマ見てみた。


ストーリーはほとんど知らんし、1回もみたことなかったけどw


まぁ見てて思ったのが


友情っていいなー(´・ω・`)


青春やなー(´・ω・`)


オレもあんな熱い友情で結ばれた友人が欲しいなー(´・ω・`)



と思った。


打算や仕方なくとかで繋がってるのとかじゃなく


何かあったらすぐ手を差し伸べられるような友情って憧れるわ(´・ω・`)


誰かそんな友情をオレと築いてみませんか。


兄弟の盃でも可!